Top >  美容関連 >  目の周りの11のツボを短時間でマッサージ!「ヒールサウンド アイメイト」

目の周りの11のツボを短時間でマッサージ!「ヒールサウンド アイメイト」

目の周りの11のツボを短時間でマッサージ!「ヒールサウンド アイメイト」目の周りの11のツボを短時間でマッサージ!「ヒールサウンド アイメイト」
5分間で目をリフレッシュ!メディカルシリコン樹脂使用で手モミ感覚。先端は22個の永久磁石で目のまわりを心地よくしてくれます。あと15種類のバイブレーションモードとヒーリングサウンドでリラックス出来ます! サイズ11.5×17×9cm 重量140g 素材・材質ABS樹脂、シリコン樹脂 セット内容本体、イヤホン1個、単4乾電池2
さらに詳しい情報はコチラ≫


効果が欲しいと思ったときが使い時!目の周りの11のツボを短時間でマッサージ!「ヒールサウンド アイメイト」に限らずなんでもそうなんだけど、 特に目の周りの11のツボを短時間でマッサージ!「ヒールサウンド アイメイト」は、今効果が欲しいって思ったときに使いたいですね。

で、使った時にはなんだか体中に満足が充満するんですよ。

「あ~いいもんが体の中に取り込まれたぞ~」みたいな。。。

「あ~こりゃいいわ~五臓六腑に染み渡る~」みたいな。。(笑)

目の周りの11のツボを短時間でマッサージ!「ヒールサウンド アイメイト」はなんだか体にいいものが充満するような、そんな不思議な気分にまでなるのです。

なんか変ですか?私だけなのかなあ。こんなこと思うのは。。

 <  前の記事 人気のiCareシリーズ!心地よい刺激で癒しのまなざしiCare100 アイケア100【ご注文後5から7日後出荷】  |  トップページ  |  次の記事 [10個限定・税、送料込] 視力ケア、トレーニンググラス世界初の国際特許商品アイプロテクション  > 

         
  • seo
このページについて

このページは「失敗しないレーシックgoods集」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。